東京土産&おやつ⭐︎美味しいものが好き

東京の美味しい物を食べ尽くしたい!さて、次は何を食べようかな

東京ばな奈 レーズンサンド

東京ばな奈シリーズのレーズンサンド✨

f:id:hiyoko_gorillaman:20231104230733j:image

 

東京ばな奈さん、たくさんシリーズ出しますね。

そしてバナナとは🍌??

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231104235359j:image

パカっ✨

 

東京ばな奈総選挙 第1位👑✨

…そんな、総選挙してたんだ。笑

でも、1位は期待大でしょ!

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231104235537j:image

メタリックの包装が、輝いております🍌🍇✨

個人的に、色味がツボ❤️

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231104235619j:image

パッケージのデザインがシンプルに見えるけど凝ってますな。

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231104235747j:image

お?バナナ発見!(型がね)🍌✨

東京ばな奈の型をしている!

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231104235827j:image

レーズンさん、こんにちは。

 

お味は、クッキー生地がサクホロッと軽くて、中のクリームは割とあっさりめ。

レーズンもしつこくない量がクリームの中に散りばめられている。

 

某有名レーズンサンドと比べると、重くなくパクパク食べられるような万人受けしそうなレーズンサンド。

 

東京でレーズンサンドが手に入るのは、嬉しい✨

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231105113455j:image

カロリー

 

ごちそうさまでした😋✨

 

【公式HP】

https://www.tokyobanana.jp/products/banana_raisin.html