東京土産&おやつ⭐︎美味しいものが好き

東京の美味しい物を食べ尽くしたい!さて、次は何を食べようかな

東京ばな奈 さくら咲く

春っぽい東京ばな奈を発見🔍✨

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20240208152121j:image

さくら咲く東京ばな奈「見ぃつけた」

 

さくら香るバナナ味だと⁉️

しかも、今回は米粉グルテンフリーバージョン

 

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20240208152707j:image

◾️4個入 648円(税込)  ※2024年2月現在

(4個入り、8個入り、12個入りがあるみたい)

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20240208152811j:image

ピンクい。

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20240208152940j:image

オープン!さくら模様で、生地は米粉だからか若干白めかな?(写真じゃ分かりづらいけど)

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20240208153041j:image

「さくら」 …主張するねぇ。笑

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20240208153928j:image

中のクリームは、薄いピンク色。

お味は、いつものバナナクリーム+ほんのりサクラ味。

和菓子のサクラ味を期待して食べると少し物足りないかも。

いつものスポンジ生地より、米粉生地の方が軽い気がする。

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

【公式HP】

https://www.tokyobanana.jp/products/banana_sakura.html