東京土産&おやつ⭐︎美味しいものが好き

東京の美味しい物を食べ尽くしたい!さて、次は何を食べようかな

鎌倉五郎 鎌倉半月(抹茶風味)

今回も、大丸東京で入手した鎌倉土産の続き。

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231010091649j:image

 

定番の鎌倉半月は、小倉と抹茶の2つの味がセットになってます。

 

今回は「抹茶味🍵」

f:id:hiyoko_gorillaman:20231010091713j:image

こちらも可愛いうさぎのパッケージ🐰✨

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231010091750j:image

オープン!ぱっと見、抹茶感はあまりないわね。

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231010091821j:image

パキッ!中のクリームは、ほんのり抹茶色。

お味も、ほんのり抹茶味。苦いのが苦手なお子さまでも食べられる🙆‍♀️

抹茶好きには少し物足りないかも😅

 

外の生地がバキバキで美味しい✨

半月って、2つ合わさったら満月になるのかなぁ。とかどうでもいい事考えながら食べました🌕

 

ごちそうさまでした😋

 

【公式HP】

https://www.kamakuragoro.co.jp/products/han.html