東京土産&おやつ⭐︎美味しいものが好き

東京の美味しい物を食べ尽くしたい!さて、次は何を食べようかな

御菓子司 白樺 豆大福

錦糸町にある、和菓子屋さん🍡

 

錦糸町駅から少し歩いたところにある本店と、駅直結のテルミナ店。

今回は、駅地下のテルミナ店に行ってきました。

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231122154419j:image

たらくふもなか(右)を買いに行ったんですが、どーしても大福が食べたくて。

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231122154634j:image

ふ、ふつくしい

ぷにゃぷにゃした大福生地に、しっかりゴロゴロ赤えんどうが埋まっている🫛

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20231122154918j:image

中の小豆あんは甘さ控えめ🫘✨

赤えんどうが良いアクセントに!

生地はもっちもち滑らかだけど、歯切れが良い🙆‍♀️✨

 

甘さが控えめだから、ひとつはあっという間になくなった🥲(もう一つ買えばよかった)

 

大福って飲み物だったんだ🤗(多分違う)

 

ごちそうさまでした😋

 

【公式HP】

https://shirakaba.site