東京土産&おやつ⭐︎美味しいものが好き

東京の美味しい物を食べ尽くしたい!さて、次は何を食べようかな

銀座たまや ごまたまごプリン

あのごまたまごのプリン🍮✨

f:id:hiyoko_gorillaman:20230717213451j:image

プリンなんて売ってるの、初めて知った💦

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230717213534j:image

3個入 972円(税込)           ※2023年7月現在

◾️1個入、3個入があるみたい

 

…たまごですやんッ!笑

見た目から、かわいい容器で期待大!!

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230717213713j:image

コロンとしてトゥルンとした、たまご🥚✨

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230717213839j:image

パカーっ!

なんと、折りたたみのスプーン付き🥄

 

透明のフィルムで密閉されてました。

お土産に持ち運んでも崩れないから良い🙆✨

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230717214200j:image

中のプリンは、たまご感が強くて口溶けのいいトロトロプリン🍮✨

底にはカラメルかと思ったら、なんと“黒ゴマペースト”が!

 

個人的にカラメルより好きかも♡

さすがごまたまご!黒ゴマをちゃんと使うのね!笑

 

全体的に甘すぎなくて食べやすかったです😋

 

f:id:hiyoko_gorillaman:20230717214556j:image

成分表     1個 155kcal

 

手のひらサイズで、ちょうど良い大きさ!

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

⬇︎【公式】東京玉子本舗 ごまたまごプリン

https://tokyotamago.com/products/list?category_id=13

 

⬇︎購入場所 大丸東京

https://www.daimaru.co.jp/tokyo/